2007年07月26日

天神祭花火編

天神祭にいってきました。の続き。

花火は2箇所からあがります。
2個とも見る場所は多分込んでいる上に橋が封鎖され
向こう側に行くのが困難だったので桜ノ宮グラウンド
からあがる花火にしぼって場所とり。



さすがに帝国ホテル前階段付近↑はもうすでにいっぱい。
でも座れるし、障害物もなく、川も花火も見れるので
早めにきて席をとる価値ありなかんじでした。
その付近にある駐輪場が開放されていてしかも
空いていたのでそこで待機。
ローソンも近くにあって便利。

天神祭花火編

花火がはじまりました!やっぱりもう1つの方から
打ち上げられている花火は見れませんでしたが
なかなかいい場所で迫力満点。
座って見れて混んでなくてゆったり見れました。

天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編
天神祭花火編

天神祭花火編
去年よりいい感じに花火とれました。でもやっぱり
三脚は必須ですね。

早々に切り上げて帰りましたがさっきまでは入れていた
場所が一方通行になっていたりと、花火が始まってから
移動する人が多いようで混雑してましたー。


同じカテゴリー(天神祭'07まとめ)の記事画像
天神祭にいってきました。
同じカテゴリー(天神祭'07まとめ)の記事
 天神祭にいってきました。 (2007-07-26 13:58)

Posted by 天神祭り自腹スタッフ at 14:22│Comments(2)天神祭'07まとめ
この記事へのトラックバック
天神祭り アクセスPhoto_188 「天神祭」船渡御は、本日18:00スタート...
松江 天神祭 関連ニュース【ホットキーワードで綴るブログ】at 2007年07月26日 15:23
隅田川 花火 大会 特集です隅田川 花火 大会  会場 道路 トイレ隅田川 花火 大会
隅田川 花火大会 特集 ☆ 隅田川 花火 大会 最新情報【mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛】at 2007年07月28日 22:04
この記事へのコメント
とても綺麗な写真ですね!
いろんな方にみてほしいです
Posted by なつ at 2009年07月27日 08:09
今年はOMMビルで見たんですがこちらの方が混雑していますが花火が近かったです。
Posted by 天神祭り自腹スタッフ天神祭り自腹スタッフ at 2009年07月27日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。